【教室便り】桜井教室
【桜井教室ブログ】『高校入試説明会』について
こんにちは!KEC桜井教室です!
さて今回の話題は~??
「中学生の『高校入試説明会』イベント~!!」
(^人^)(^^人)人(^^)
パチパチパチパチ
(^^)人(人^^)(^人^)
7/9(日)で保護者様・生徒の皆様向けに説明会を実施いたしました!
約250日後に迫る高校入試の一般選抜までを見据えて
↑
大学入試の現状
↑
2学期以降をどう過ごすのか
↑
では、そのために夏期講習をどう過ごすのか
という流れを踏まえて、逆算していきながら、
お話をさせて頂きました。
夏は1日12時間勉強!
ということで、中1、中2の総復習と中3内容の先取りをやっていきます!
その中には「限界チャレンジ」というイベントもあり、「入試に必須の単元の定着」をチームで頑張っていくイベントもあります!
夏休み、中3だけでなく、新学年のスタートから躓きががある方は、復習ができるこの夏がラストチャンスです!
勉強を頑張りたいけど、一人ではどう頑張って良いかわからない…。
勉強を頑張りたいけど、しんどいだけでは心が折れてしまう…。
そんな皆さま
是非とも一回KECゼミナール桜井教室で一緒に勉強してみてはいかがでしょうか?
待ってまーす!!(@^^)/~~~


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まずはお気軽にお問合せください!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
皆様のご愛好いただいている桜井教室のTik Tok。
おかげさまで、なんと。。。
フォロワーが1000名を突破いたしました!!
皆様からの熱いご声援誠にありがとうございます。
今後も桜井地域を盛り上げる為に、
引き続きご助力いただけましたら幸いです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆