KEC

★1歳児・5歳児クラス 泥んこ遊びをしたよ★

今日は1歳児クラスと5歳児クラスで水遊びと泥んこ遊びを楽しみました♪

いつもの水遊びが好きで水遊びをずっと楽しむお友達もいれば、

はじめは恐る恐る泥遊びに参加するもののいつもの水遊びに戻ってくるお友達、

はじめは水遊びにいたけど泥遊びをしてみたら楽しくて全身ドロドロになるまで遊んでいたりと様々でした!

あまり馴染みのない泥遊びにドキドキしている様子もあった1歳児クラスの子どもたちでしたが、

5歳児クラスのお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊び方を教えてもらって楽しく遊べました!

IMG_1360.jpgIMG_7724_20240717130204163.jpg

■□■────────────────────────■□■

小さな挑戦者たちのまなびや

「やまと西大寺KEC保育園」

奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4

TEL: 0742-51-3339

URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■

  1. 一覧へ
ページの最上部へ