KEC

★2~5歳児 マジックを見たよ★

今日はマジシャンの方に来ていただき、マジックショーを鑑賞しました!

朝から楽しみで仕方がない様子の子どもたち。

「なんでいっぱいバナナが出てくるの?」「なんで小さくなったり大きくなったりするの?」と

不思議なことだらけで首をかしげながらも、次々に披露されるマジックに興味津々で大笑いしていましたよ(*^^*)

特に煙をため込んだ箱を叩くと出てくる空気の輪っかがお気に入りだったようで、

自分のところに飛んできて風圧を感じると「わー!」と大興奮でした。

普段はできない体験を存分に楽しみました(*^^*)

IMG20240703102721.jpg

■□■────────────────────────■□■

小さな挑戦者たちのまなびや

「やまと西大寺KEC保育園」

奈良県奈良市西大寺北町1丁目3-4

TEL: 0742-51-3339

URL: https://www.kec.gr.jp/hoikuen/
■□■────────────────────────■□■

  1. 一覧へ
ページの最上部へ